陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



2月1日

2月に突入しました。

仕事で残業ばかりであんま動いてないです。


今日はころBOSの動きがあまりにも悪いので色々考えました。

結構引いてるから攻めて行くコル運びが必要だと思いましたね。

すごく難しくて・・・出たくないという時期もあり・・


慣れることの大切さ、相手の天使をいかに封じ込めるかなど・・・

難しいですね。。。


装備が良くても動きが悪いと相手に点を与えてしまうし・・


まだまだ未熟だと思いました。

リトルでGV出たいなぁーっと思う反面・・誰が天使やるの?

天使いないとPT終わってしまう。


LVも低いし 称号もないBOS天使でいいのかと・・悩んでます。

メンバーがやさしいので甘えていたんだとおもいます。

女だからあやみにきつく言うとG抜けていくんじゃないかなっと思ってる人が居るなら間違いです。

あやみは言わないとわからないし言うても理解力ないので細かく指摘してほしいです。


女だからというて拗ねたりしてギルド抜けたりしないです。


ここまで一緒にLVをあげてくれ装備を貸してくれて感謝してるのです!


やる気がない。っと連呼してるんだけど


時間がなく鏡も失敗して萎えているからだとおもし


頑張ろうって思ってますが体動かない・・・


少し気分転換しようとおもいます。

むむ


何このBIS!!!
あーやんが狩ってるあげてるのに!!!

どえりゃー高飛車やんけっ!!!
前の記事 昼更新★
次の記事 1月29日Gv

きつく言ったら嫌になるんじゃないの
ブログとか見てるとよく拗ねてると思いますけど
リトルやりたいならみんなにはっきりそう言えばいいのでは
やりたくないことやってもしょうがないし
2014/02/02(日) 02:08:12 | URL | ちょっぱー  [編集]
天使は難しいよ

頑張れ


他サバからですいませんw
2014/02/02(日) 00:52:21 | URL | ナナシ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1789-867577fb

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

