陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

名古屋⇒新大阪⇒日本橋

えーと前日に買い物に行こうぜ!っと・・強制で武神と某悪魔さんと3人で会いました!

あたしがたこやき食べたい!

アイフォンのケース欲しい!

マウス新しいのが欲しい!


などなど・・文句ばっかいうて連れて行ってもらいました!!!

あたしが洗濯機欲しいから電化製品売ってるところ連れていってもらったのに文句ばっかり言ってました!
めっちゃ歩くからヒールやめて靴で行ったんだけど・・・薄着過ぎて・・厚着して来いよって言われた・・・・
デブ⇒厚着する⇒暑いってイメージじゃん?薄着で行ったらマジ寒すぎ・・・。
日本橋で夕飯食べたんだけど・・何にする?って最初言ってたけどあたしが《はい!ここ決まりね!!!》って・・

決めちゃったwwww

たこー
3種アイス
だあれこれ

んー誰かあかんないけどとっておいたwww
写真

ボヤケテル・・・・


結構楽しかったしマジでたこ焼きおいしかったあぁ★


もちろんおみやげたくさんの自分の買ったよん★


楽しい楽しい行き当たりばったりのプチOFF会でしたぁ♪
スポンサーサイト
前の記事 あーやん剣士なのだ”
次の記事 あーやん指

あ!
2014/03/08(土) 21:58:02 | URL |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1829-366adb7e

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ