陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



PVPクリクリ

天使アバター
一応・・・んー(´_`。)グスン


PVPが欲しいなぁぁ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




PVP.png



にやり( ´艸`)ムププ



知恵もでたんで装備しちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ


SAMSARA 7月?8月に再開予定です!

こなきゅんGMで週①で活動していきます!マネージャー&食べる係りころころBOS頑張っていきます!

ころころBOSはさくら茶屋の元GMさん(ルイ・コスタ)にSAMSARA活動再開するまでさくらでお世話になりますっと伝えてあります近いうちにさくら茶屋抜けます!
残業等で参加できなかったり参加したときはスカイプで毒舌吐いていたのに関わらずタゲを合わせてくれたり楽しませてくれました!
SAMSARAメンバーはまだ内緒ですが、やる気あるGV参加できる方々を募集してます!


どこのギルド行っても中途半端ではやりたくないので皆様応援よろしくお願いします!



月曜日⇒ †CrossGuard†  火曜日⇒SAMSARA   木曜日⇒†CrossGuard†   


足止めも楽しいし同じ職の知り合いに装備など聞いたり強化して行ってます!

残業がある場合は早めに報告します!


でも・・・・寝落ちは文化ぁああああああああああああああああああああ!


:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


皆様読んでくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
前の記事 攻城戦!
次の記事 レッドリンクス

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1924-2d6480bf

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

