陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



GV

Star_seekerさん


あやみが死んだから勝てる試合勝てなかった・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ソウルも何回も使ったけど足止めも全然できなかったし・・・

居ても役に立たないリトルだったわ・・・・

今度リベンジしますのでそのときょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
前の記事 おひさなGV!!夢列車
次の記事 無事に・・・

早く更新してよ 写メまだ?

ボインなんでしょ?
2014/07/19(土) 22:36:23 | URL | 名無し  [編集]
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/19(土) 14:58:57 | URL | yago  [編集]
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/18(金) 19:19:54 | URL | 緒里恵  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1956-687686d1

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

