陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

大阪オフイベント!!!!!

おおそおあ
来ちゃいました!!大阪駅(´・Д・`●)ゞでしゅね

しかし・・・あたし迷子。。。新大阪と大阪ちゃうしねー。。。


ちょー暑いの。半端ないし・・・

あっきー
あっきーにもらいましたぁ( *´艸`)クスクス


いろんな方々に会えました!

会場に入ってお手洗い行ったんですが女性の方が汗か泣いてるかわからなかったので・・

どうしたんですか?RSの方ですか?っと声をかけました。
1人で来てぼっちだったので一緒に会場に入ったんだけど席がなくて・・大変でした。

その方座れたのでよかったですけど・・

1人はさびしいよね・・あたし無理だわ:゚(。ノω\。)゚・。 まお あっきー ホーリー エース こなきゅん まめ 泣けるでぇちゃん

ずっとさん ぜおちゃん居たのでよかったけど・・(*`▽´*)


名刺交換もしたけどわたしてねぇ・・・・

あんまもらわなかったし・・・・
すくなww

北斗メンバーと話しましたよー!!20人くらい居たんじゃないかな・・・


誰?誰?ばっか言ってて失礼しましたwww

他鯖の方にもあやみです!って言ったらほとんど・・あー!って言われたんですけどwww


そんな有名じゃないのい( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


たこやき

結構話できたぁぁ!アース綺麗な顔してたぁぁぁ( *´艸`)クスクス



ちょー足痛いし寝そう・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


こなきゅんが2次会でワッフルアイスくれたのー(*ノωノ)キャー<(_ _*)> アリガトォ



リアルガチャは・・・・


下級DXでしたぁ・・・無くした・・まぁいいか(*`▽´*)


2次会ではあみゅが隣に居たwwwww

女の子みたいな顔してた・・・

ダニエルと握手したよー!!

普通の子だったけど2次会めっちゃつぶれてた・・・・・・・・・


幹事のこがれさんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b


エースがなつみってあたしの事いうんです。


あたしはあやみなのに・・・彼女と似てるからって・・・なつみだなんて・・ひどい・・・




皆様本当ま∪゛! ±ωL≠ュッ☆ Σd(・ω・`★)


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2034-7b8abf3b

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ