陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


解放♪解放♪装備強化( ´艸`)ムププ

久しぶりの登場(。・ω・)ゞデシ!


そう・・・カスねーず?いやいやまおねーずさん!
まおねーず


今日、めっちゃイライラして・・・気分転換に・・・・・解放特製道具箱をまおねーずさんから売ってもらい・・

成功しなかったら許さないぞ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)っていうてたんだよね( ´艸`)ムププ


2OP解放までにすでに・・・人には言えないくらい・・・買い占めてやってました。


解放のために売っていた弓を買って・・・解放チャレンジじゃああああああああああ!

・・・w


(。´・ω・)ん?




NX


ういぃいいいいいいいいいいいいいいいい!スコーン思ってたらサクセスだった・・・( *´艸`)クスクス



どきどき







(。´・ω・)ん?

どこぞやのまおねーずさんが・・・俺だったら左かな・・・


(*´・∀・)*´-∀-)ウン(*´・∀・)*´-∀-)ウン

ぜってぇーまおねーずは当てにならないので・・・・違うのを選びますwwwwww


⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+



だってね・・・まおさんだよ?あのぼりまおさんだよ?






(。´・ω・)ん?


わーい!


やっぱぼりまおじゃんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


いじめて悪かったです。。。
特製解放道具箱助かりました!
これで・・ギルドに貢献できそう(。・ω・)ゞデシ!


装備強化すごく楽しいです!

ハイテンション!!!( *´艸`)クスクス



2倍だし狩るかwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2080-ddc1ca1c

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

