陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日は親友の結婚式でした!

感動あり、お笑いありで楽しかった!!

親友と中日の浅尾拓也は大学の同級生なのでビデオレターもあって・・・

5人女友達と行って
めっちゃみんな不細工な写メ使われてた・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あたし一番前だったから 新婦に文句いわれたからねwwww


なんで一番前なんだよー!って(。´Д⊂) ウワァァァン!!

親友②
ケーキ入刀ではなく・・・

和菓子入刀でした!!!

最後はお菓子ばらまきがあって皆一番前でお菓子もらってこいよ!!とか言うし・・・・

顔にお菓子飛んでくるし・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

新郎も優しい感じでハキハキしてたなぁぁ・・。

えっちゃん!今日は本当にキレイでそれに、とってもいい式だった。

えっちゃんの人柄だから、上司からも友人からもあんなに慕われてるんだと改めて思ったよ!

それと同時に、優しい英くんの普段の仕事でも優秀で、上司からも企業からもすごく必要とされることが伝わってきたよ!

末永くお幸せに!


えっちゃんのメッセージであたしは泣きそうだったわー!

本当いい思い出(。・ω・)ゞデシ!



明日からわたしも仕事&GV頑張っていきます!

リアル日記ですいません!










スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2130-eac88680

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ