陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

陽鯖ギルド

陽鯖の活動しているアリーナGは、

1部ギルド
FellowFeeling  セブンスターズ  universe  うめもぐら倶楽部  Snow halation  †CrossGuard† 桃色☆片思い 
     
  
2部ギルド
†北斗練気闘座† 天下布武  超究武装雑団


ですね☆

桃と緑が合併して3年?くらい立ったかな?
曜日被って人数少なくてGvまともに戦えないなら合同Gvもいいんじゃないのかな。って思ったけど・・・
うまくいかないですね。
曜日を変えるとか?
同じ相手さんばかりになってしまうし・・・どうしたらいいのかな・・。

昔は1G祭りや紫壷狩りとかあって活気あったけど・・今はどうなんだろう・・・。


紅白戦とかもおもろそうwwwwwwwwwwwwww



やるからには装備構成も鏡回しもギャンブルもしないとあかんし・・・・

WIZ 霊 悪魔次作ろうwwwwwwwwwwww

火力は置いといて(*≧ω≦)キャハハ♪

悪魔は大昔250G制限で出てました☆

今は亡きPINK☆STRA(。・ω・)ゞデシ! 
悪魔やってみたいなぁぁぁぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ でもでも・・・・また悪魔までフル課金しちゃいそうなので・・・


節約しようっと(*≧ω≦)


こ・・・今度はあやみってばれないようにするんだからぁwwwww

名前・・・・決めとこう・・・o( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


こっちょり上げようwww


( ´艸`)ムププ

 セーラームーン

雨ばかりで・・じめじめしてイライラしないようにみなさん体に気を付けてね☆

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2174-5a76fea4

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ