陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

昔を振り返る・・・①

1月15日グダグダ感 白鯖
10月30日We_were_bornさん
MUSHAxKUSHAさん
GV_2015071001260025b.png

あの頃を・・・思い出してました・・・!!!

活気あったんだよ?

忘却の旋律(こなきゅん) まおねーず(まおにゃん) エスアール(えすちん) もえりん♪ アリス 億千の星

内気BOS 1PTだったのに1部までいったんだぉ( ´艸`)ムププ


活気あったし!!!


あの頃は・・・はい。しか言えなかったスカイプでは今では天狗になってしまった・・・

そう・・・

こなきゅん&まおにゃんのせいでおかげで・・・・

どすこいあやみになったんだ!!!

紅白線
紅白戦したり・・・・・

でぶ!?
昔から煽られたり・・・・

みんな綺麗に整列
こんな並び方したり・・・・w

おっとΣ豊口さんいるじゃないっすかwwwwww

桃鯖の愉快な仲間たち

引退した人たちも今でも一緒にGvしてる人たちも大切にしたいです。

RSおわこんて思っても・・・言わないで欲しいなぁ・・・

RSを続けていて色々な方々に出会って顔も知らない人たちと力を合わせてGVやっているんだし・・・

あたしはどんなに鏡や装備作成失敗しても・・・
諦めずにやりたいなぁ・・・。

アホで人に勘違いされてしまうけど・・・みんなが楽しくGvできるなら天使でも火力でも足止めでもGV参加したいと思います。
ぶっちゃけ・・シフは向いてないって思うけど・・・
1.2回死んだくらいで落ち込んでたらGV出るな?ってなるしね☆

桃鯖から緑鯖と合併して陽鯖になってもっともっと仲良くしないといけないって思ったし・・桃だからとか・・緑だからとか無しで

これからG全体が仲良くできる鯖であってほしいですね^^

〇〇が嫌いとか噂を信じないでまずは絡んでから判断したいと思います。

内気過ぎて本当申し訳ないですが・・

他鯖のみなさん陽鯖を今後ともょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2190-6d41a6ad

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ