陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



妖精の尻尾さん   VS   桃色片思い

妖精の尻尾さん

初めハプニングで点を与えてしまい・・・・ハラハラどきどきGvでした。


久しぶりに桃色片思いでのGv。

足止め武道さんこちらのリトルさんの連携が良く味方の天使さんが足止め固定していた敵前でコルトラップ!

良かった(。・ω・)ゞデシ!


スカイプでは聞き專が多いので話せる人がしゃべりまくる!
わけわからん会話じゃなく固定してるなど、ハッキリいうべき!


要らない人なんかいません。

天使さんWIZさん悪魔さん霊術さん火力さん皆必要です。
倒せれたのは1人1人仕事をしてくれてるから倒せれたし・・

次につながるGVができたとおもいます。

妖精の尻尾さん悪魔さんの裏が早かったですし結構足止めさんが多くこちらのWIZさんも大変そうでした。

妖精の尻尾さんGVありがとうございました。
















月曜日  ユニバース

火曜日  うめもぐら

水曜日  桃色★片思い

木曜日  クロスガード

金曜日  ユニバース

日曜日  うめもぐら



月曜日人が少ないのでうめもぐらと合併ギルドで戦うのも有りかな?っと思ってる。

しかし・・・現実は甘くない。
曜日や3日移籍などで・・・厳しい・・。

人が居ない居ないと騒いでますが・・・残ったメンバーで職も考えるしかない。

グチグチいってもしゃーないので・・


ロトしまーす(*≧ω≦)キャハハ♪



まず・・・行動に移すしかないですね。。。。。


内気過ぎて何も言えないから・・・なぁ(モジモジ



お盆ゆっくり・・・海イッテキマース "8-( *・ω・)カタカタカタ





トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2213-fa30f477

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

