陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


装備作成&無言SS・・・

お久しぶりにギャンブルしましたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

どきどき・・・



るるーん




















成功っす



やっぱりお盆仕事したから運ついてるぜぇぇσ(*´∀`照)えへへ



うちの久しぶりの・・下僕まおねーずに再構成を依頼しました!!!







ありっすw



すげー( *´艸`)クスクス
ありがとう!!たまにはwwwwwwwwwwww




最近まおさんがRSに出没しないし飽きたな・・っていうてたの。。
まおさんも引退なのかな?
今日無言でSSが送られてきた・・・


(。´・ω・)ん?













(。´・ω・)ん?








まおねーずからの・・・
おいwww
ちゃっかり・・・装備作成かいwwwwww

銀行の中にW健康コイル隠し持っててやったんっすね・・パネェっすwwww


ど・・・どんまい(´・Д・`●)ゞでしゅね


背中も指も変えて・・・
またシフ活動しようかな・・




まだまだ未熟装備なので・・解放もちょこちょこしていく予定。


背中もHP効率6出回るし・・売れるときに売るか・・・(*≧ω≦)キャハハ♪

ロトしなきゃねo( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!




人数が居なくて火力が居ないならシフか弓出させよう。
どこのGも人居ないからこそ協力しなきゃね。。
WIZと霊と悪魔居ないから・・キャラ作るべきだったのかな・・

時間もないし・・(´u_u`;)できる限りは協力していきたいとおもいます。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2215-e27ab58f

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

