陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



8月18日お買いもの★

お買いもの★

安いよね!?

GET( ´艸`)ムププ

■したいな・・・

貼り付けもしたいな・・・


お盆でGVお休みしていたギルドの移籍ミスをしてしまったので・・秘密兵器を出させよう・・・・。

⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+

居ないわwwwwwwwww

チラホラ陽鯖の露店も少しずつ増えた!?

アリアン巡回ころころBOS・・・

結構買い物でお金減ってる(´u_u`;)

お盆をおわったことだし気を引き締めてGVがんばりましょう★

ギルド内で話し合いしてもいいですね。
何曜日出れるとかは当たり前ですが学業 仕事は仕方ないので埋めていくのは参加できる方々と新規さん募集しかないし・・


協力しつつ装備やPSも強化しなきゃいけません。

だらだらしていても前に進まない。

装備ももうこれでいっか・・って思うけど・・上には上が居る!!

男前あやみ頑張ります( *´艸`)クスクス

GV動画見直してみると・・・たげった!!とか言ってたし〇〇タゲってる!とか味方の〇〇さん腕檻だからこっちこる!!!とか・・・

もっと発言するべきだと・・改めて思ったし・・

味方の声にも傾けるべき!!

GV動画を見直して何がいけなかったか。こうゆう状況でわたしは何をすべきか考えさせられます。


陽鯖で出会った人同じGでGV出てる方々の足を引っ張らないように精進していきたいとおもってます。


他鯖のみなさんこれからも陽鯖Gを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2216-bddd4b36

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

