スポンサーサイト


うめもぐら倶楽部 VS クィーンエメラルトズさん

相手2悪魔さんいて裏がばでした(。´Д⊂)
霊さんも2名いましたね。
腕も結構もらいましたしバッジを忘れてしまってなんちゃって火力でした(。´Д⊂)

うめもぐら VS クィーンさん

うめもぐら倶楽部 GV曜日を変えてGV参加するつもりです。

クィーン・エメラルダスさんGVありがとうございました^^
スポンサーサイト
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
リンク

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

