陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

また・・・BOSの時代が始まる・・の?巻

鯖にない装備を作るBOS( *´艸`)クスクス
1

■でTHP導師とジャシーン混ぜて・・・神秘鏡DXでWHP効率6がついてくれました。



THPにするのは渋るBOS・・・(´u_u`;)




やるか・・・




消えたらまた①からか・・・んー・・・・

邪心③



Σ(`・Д・ノ)ノ


THP6ジャーシーンSS忘れた・・・

すいません。


NXにしてぇ・・・・・

1OPしか開かない。3OPしか開かない。

補正わりぃー(´u_u`;)


そのまんまでいいか・・

いやいや・・ちょい放置しよう・・・・

④

4つ開いたけど・・・・・

補正19とか…やり直すか・・・・・

くっちょヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】


また余裕できたら・・・・再錬成してやり直すか・・・・・・




:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





やっぱり・・・自作装備作るって゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あの・・
完全開放まおねーずさん持ってましたよね・・・4本で買います。(。´・ω・)ん?40億か・・・

すぐにNXしないと気が済まないBOS(。・ω・)ゞデシ!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2246-efb30bdd

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ