陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


辛口あやみの鎧コレクション&まおねーず下僕出演!!!

欠片だしだし(*≧ω≦)キャハハ♪

仕方ないから出させてやるわいカケラ( ´艸`)ムププ

UUU
2個いっぺんに拾ってゴミをまおねーずにいく・・・・作戦が・・・・・・あたしに*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

去年の話なんだけどね・・( ´艸`)

そんで・・・そんで・・・



やらかした・・・・・・・。。。。

やらかした・・・


とりあえず・・・コレクションを作る作戦に・・・

鎧コレクション
鎧2
とりあえず・・・
自作は楽しいけど萎える。そして・・・陰口言うても仕方ないので時間があるときはカケラだしして頑張ります。

ユニバースうめもぐらメンバーで弓の装備を考えてくれました。

昨日のGV動画をみんなで見直して反省しました。
立ち位置やMMMの話などリトルの動きなどなど・・
色々教わりました。

昨日はリトルのレポクエをしました。

弓とリトル2キャラメインで頑張っていきたい(。・ω・)ゞデシ!




こっそりまおねーず倉庫隠しとりしてきます!!!


みなさんお楽しみに( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2289-ca8719b6

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

