陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

悔しいのぉ・・・・  うめもぐら VS 国際救助隊さん

うっきき

前回ユニバでギリ勝った国際救助隊さん!!

今回9人で戦いましたがこちら足止め0であと一歩・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも最後まであきらめず頑張れました!

ちょっぴり・・・うめもぐら倶楽部紹介しちゃいまーすwwwwwwwww


うちのあーりんことMuseClaudiusダヨ!!
1週間ぶりにあーりんが帰ってきたのだ!!(〃ノェノ)。o○((.+゚*ぉかえりぃ。:゚+))
ちょー冷静な子!!
エスさんはSAMSARA時代からフレンド!!!みんながあたしに言わないような事いうてくる!!!結構辛口よ!!!

まめぴか=まめぴは・・・結構怒られてるイメージだけど青年よ!
結構檻するのがうまくてねっ!
動画で檻したっていうの聞くわ!!

まおにゃん・・・  特になんもねーわwwwwwwwww
あーそういえばGメンに装備を貸してるところだけなっ!あたしをBBA扱いするとこはいけすかんな。

明日は4人くらいぱしゃりして晒すわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


国際救助隊さん対戦ありがとうございました^^

天使さんのデスペと武道さんの足止めいやだったよん(。´Д⊂) また対戦ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2302-a525d54d

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ