陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

さぼりすぎて・・・

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡


1年ぐらいさぼってたから・・装備追いつきません。。
知らぬ間にほとんどの方々900Lv↑じゃんwwwwwwwww

取り残された感はあるよね・・・

今ブリッジ鯖?って1部2部GVやってるところって何組くらいあるのかな・・

黒鯖・陽鯖・宵鯖合併して狩りもかけら出しもレイド?も行ってないから親しくならないよね・・・

っということでー
レイド連れていってもらおう!!!


画像編集が難しくて・・やばかったwwww


昨日はGV参加できませんでしたが日曜は参加できました!!爪かけてしまいました・・・

ネイル行くしかない∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


うめもぐら3・29


ドキンちゃん♪です!

鎧が変わったよー!!
あとは・・・なんかクリーチャーだっけ?可愛いからつけてみたけどどうしていいかわかんないから放置ww


倉庫G消えちゃった・・・

まぁ・・・どんまいあたし・・・切り替えだね☆彡


改めて同じ鯖の方、他の鯖の方これからGVで対戦や狩りや露店巡りなど見かけたらヘイストお願いします!(嘘ですすいません



ちょっと内気でシャイですがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2312-cab1c52c

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ