陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


戦犯っすわ・・・ GV結果!

yarakacita.png

火力なのに・・・忘れてきたよね。。。

スカイプで小さい声でPVP攻撃忘れましたぁ!って言いましたよ・・
最初皆  え?  え? って言ってたけどいらんっしょ!って言うてくれた!

まじでうめもぐらメンバー優しいです!PVP防御超級はりぺぺのですー!いつもありがとう!

HPバッジも忘れたよね・・・
HPまったくなかったし・・・万病もなかったし死ななかったのは奇跡です。


GV結果!!!
RedStone 17.04.11[01]

あたし逃げまくってました!!
遠くに逃げてもうちのキュアリアスが追いかけて神アスヒしてくれて裏入ったらみんながソウル押してドキンを助けてくれる!!

まじで迷惑のアチャです!
堂々と言える・・・裏がば棒立ちアチャです!

相手さんの足止めリトルさんの妨害がめんどくさくて・・・
シフさんも痛いし・・・
天使さんあんま見えないし・・ものすごく長いGVでした!

今日は仕方ないのでエリスに盾を回しました。
つりつりがエリスにMMMを!って言わなかったら絶対渡さなかったなぁ~

ShowMeさん対戦ありがとうございました!



明日もGvあるけど間に合おうかなぁギリギリはだめね・・・・・

寝るぞ!おやすみのもんたZzz
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2319-ba6edf1e

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

