陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってます♪うめもぐら倶楽部  ※おひさーっす

運動会も終わって美容院行ってネイル行ってさらにいかつくなったどきんちゃんです^^


6月にはいったねぇ!!
早く復帰して暴れたいなあ☆彡



最近のうめもぐら倶楽部どうなんだろう・・・


動画見てみよう♪

6月5日夢列車さん 0-1749 うめもぐら
5月30日FFさん 0-0 うめもぐら
5月29日エンジョイプレイさん 0-879うめもぐら
なのかな?曖昧wwwwww

対戦していただいてありがとうございました!!



ゆっくり動画を見て勉強していきます☆

恐れ入りますが無断でメンバーの画像や動画を見せることはできません。

pawa-.png

パワプロ君は頑張ってますよ!!!

あと5日くらいイベントあるし最終走ればええな!!!


夜もバタバタしちゃって・・・
来週くらいには復帰できそうです!!

エリスがどうしても姉御の美声が聞きたいらしいのでスカイプに早く入らなくては!!!!


待ってろうめもぐら連中!!!

待ってないとか言わないで?

メンヘラになっちゃうよ・・・すいませんメンヘラとか100%なりません。

バッジも装備も買わなきゃ(^◇^)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/2337-cca18e85

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。