陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



します!!!!

忙しいので 装備売ります。
引退露店
すいませんw
アークス@  旦那っすww
もうINする気すらないわwww

めんどくせwwwwwwwwwww

筑紫、使徒のメンツと関わりなかったらもう赤石に用ねえわ

アンインストールするべ^b^

ま、、達者でな!!!11
2009/06/01(月) 23:36:50 | URL | 地獄のジャニーズ♪  [編集]
そうですか・・・寂しくなりますね^^;
いつか、あーくすさん、ボスさんとまた筑紫でGVできないかなって思ってましたが><
でも、後ろ向きなことばっか言ってじゃダメですねbこれからも、お互い頑張っていきましょう^^
もし機会があればぜひお会いしましょう^^では^^お元気で><b
2009/06/01(月) 23:20:15 | URL | 大島  [編集]
INできない間に
引退Σ(゚ロ゚;)
う、う、うそだよね・・・??
涙で・・・涙で・・・・
文字が歪んで
BOSの歳が25に見えるよ><。
2009/06/01(月) 22:58:55 | URL | ちわ  [編集]
耳みてビックリしたよぉおおお。゚(゚*ω⊂
ぃきなり;;***
ぅぅぅ泣
2009/06/01(月) 20:37:17 | URL | tennko  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/356-976129c7

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

