陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

あのね・・

振り返ればブタがいるっ! て言われたんですけど・・・、
さっき郵便局行ってそれからダンボールを運んでヤマト運輸まで行って子どもとドライブしたよん


もうあんまり更新しないし・・・しても携帯からだからつまらないブログになるぉ(>へ<。)

またみんなと会えるくる日を楽しみしてます

たとえ復帰しても・・・テイマとBOSだけだな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


実家は電波悪いんで携帯でも電話してください(●ノ∀`)゚o。
もちろん、メールもΣd(・ω・´。)ок!!


8月の予定は・・
釣りが好きなんで家族で日本海行って車で兵庫県まで行って墓参り行く予定(*`・ω・)ゞデシ
 
ブタ子はビキニとか着れません。
だから短パンです・・・・ね・・・・・・・・・・
山も行く予定(*`・ω・)ゞデシ


ちょっと体調がよろしくないおばあちゃんと平日は病院に行く予定。
前も言ったけど母親がいなくておばあちゃんに育ててもらって母代わりなんで身の周りの世話をしてあげるつもりです★ 兄貴2人 に弟2人いるからうちの息子を可愛がってくれるから゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!   でもさ~お金どんどんやり過ぎ・・・なんでも買わせる兄貴とよく言い合いするんだよねぇ・・・


甘やかし過ぎってね・・・。
兄貴はさ~ お前に買うんじゃないからいいやん


とか言ってさ・・・、どんどん札が飛んで行く・・・。
実家帰るだけで・・・お金使わなくていいブタ子www
でもお前は自分で買えよ     って言われる始末だしね・・・・・・・・・・・・・


オヤジはオヤジはブタ子に甘いwwwww
なんでも食えよとか言って兄貴よりでかいとんかつとか渡されるんだよね・・・。。。
Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! ありがた迷惑wwwwwwwwwwww


家族を大事にしなきゃね(o´∀`o)

ほな~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
前の記事 今電車
次の記事 むぅ・・・

ちわ・・・とめぇええええw

君もかわいい女の子ばっかいじめたらあかんよ^^
2009/07/13(月) 21:32:25 | URL | あやみ  [編集]
あのね、あのねのねw
って誰が掛布><。
このブログ携帯になるからおもしろくなくなるのか~(。´Д⊂)
もともとだけど・・・ぁw
引越しでボスが少しでも痩せますように(人=´∀`=)
2009/07/13(月) 19:24:11 | URL | ちわ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/484-4c9fa722

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ