陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



携帯から更新

なんてこったい・・
なんかパソコン使えないすごくむかつくうぜぇ

パパが帰ってきたら見てもらえるけど遅いかも

今はパパも仕事先が変わってお盆休みなんだけど市役所や借アパートなど書類を沢山持って実家や会社行ったり家族の為に睡眠を削って会いにくれたりしてくれてます 5月くらいまで豚子は離婚を決意してたんだけど・・子供の事を考えたりしてたら時間が過ぎて離婚どころじゃなかったんだよね・・。

昨日は久しぶりにゆっくりできたかな

慣れない仕事で書くことが嫌いなのに覚えなきゃいけないからって隅っこで正座しながら書く姿が笑えたけど・・テーブルで書けばいいじゃんったら・・
でかいのが占領してるからって
悪かったなって思ったけど・・。
なんだかんだ子供や豚子の事を優先して考えてくれてる気がする

今日は朝から昼2時まで買い物行ってパパだけスロットに送り出したよ

豚子がいっておいでって行って行かせたよ(笑)息抜きしておいでって

お財布に1万入れてスロット行ったけど今勝ってるらしい(笑) さっき電話かかってきて最後まで打っていいかなぁ って・・もちろんいいっすよって電話切ったけどさぁ

今日は子供と二人で夕飯だから簡単にスパゲッティにするょ

パソコン直りますように

じゃまたね
前の記事 快晴wwwwwww
次の記事 パパが実家へ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/514-7268e00e

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

