陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

思わず泣いてしまった・・・

とある叫びでシフ+3勲章を買うってあったのでわたしはすぐに売ったのです。
カリスマ1/12 魔法アイテムドロップ9% シフ+3の勲章を売ったわたしは10Mで売れたラッキーって思ってました。そしたら売ってお金もらった後返品いいですか?と武道+3勲章とわたしが受け取った10Mを返しました。
アイテムを確認しなかったわたしはだまされた。 と思い泣いてしまった・・・。
10Mぐらいどうでもなるしって思ってたんだけどだまされたことに泣いてしまい・・・パパに助けてもらったの。
そしたら相手さんが勲章を間違えたらしくすぐにお金も返してもらえましたが、心には深く傷を負ってしまいました。
最初は運営さんに通報しますねって言ったらどうぞ^^ って強気満々でしたが、SSを貼るって言ったらコロっと態度が変わりました。
本気で間違えたのかも知れません。

だまそうと思ったのかも知れません。

でも・・確認しなかったあやが一番悪いのです。

今回はお金が返ってきたんだけど、もう取引とか怖いです。


昔から知ってる人大丈夫ですが・・・・

ひどく参ってます・・・・。



スポンサーサイト
だいじょうぶです(・´з)(ε`・)

確認は大事ですねぇ:3:
信用しきっちゃた(* >ω<)
2010/02/22(月) 09:05:17 | URL | あやみ  [編集]
ママさん大丈夫?
相手の方ひどいね;これからはちゃんと取引アイテム確認しなくちゃだね・・
元気出してよー!
自分もこれから気をつけないと・・@@
2010/02/21(日) 17:38:12 | URL | 凛†  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/670-75b4a717

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ