陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日はバイト休みなのでいらない書類をシュレターしてますぅ★

みつなの服も大分小さくなったのでしまいました☆

二人目希望なんですが・・・やってないのでできないので・・・モゴモゴ・・・

最近ではもうどうでもよくなったきたので、

ちわちゃんと耳ばっかしてますぅ~☆~*.(UωU*)

最近では新キャラのLVをあげてますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



桃鯖ってこんなに人いなかった?って思うくらい露店ないのね・・・(´・ω・`)


上げ↑上げ↑で盛り上げたいところですね・・・・

まず痩せないと話にならないっすね・・・・・・・・・・・・

美容院もいきたいっす・・・


あれも(σ´囗`。)欲シィ...


これも(σ´囗`。)欲シィ...


あーんウズウズしちゃうのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日の夕飯はなにしようかな~

鶏肉があるしカラアゲにちゃうか・・・・

えーとねバイト先に謎のおじちゃん(?)がよくブロッコリーやほうれん草くれるんだよねw

もぅ~豚ちゃんはお肉が沢山付いてるから目立つのねwww
前の記事 疲れて寝ちゃった。
次の記事 やばい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/739-68ff005f

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ