陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



〝○TL ペコッ 

今日も愛知県は大雨でございます。
保育園に子供を送るんだけどうちの子は【ママぁ~ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪】って手を大きく振ってくれるんだけど・・・
他の子達を見るとすごく叫んでる子やママを困らせてくっついて離れない子も居るんだよね・・・
ブタは・・・ちょっぴり悲しいぜww
ママ~早くいって~とか言われるし・・・www ㌧ちくしょーだけど・・楽だからいっか。。

みなさんから子供どうだった?と多く耳を頂きました★

うちの子耳に水が少したまっててまた来週水曜日(22日)朝から鼓膜の動きを見る検査と風をかける検査をします。1日3回のお薬は飲ませるのがまた一苦労ですが子供のためにも頑張っていきます★


ブタの予定★

17日(金)資源ごみの当番なので16日に実家に泊まり子供を預け当番⇒実家⇒保育園送る
18日(土)朝8時半~17時までバイト
19日(日)朝7時~17時までバイト
20日(月)朝8時~17時までバイト
21日(火)お休み
22日(水)子供の病院
23日(木)8時半~バイト
24日(金)おばあちゃんの病院
25日(土)弟の運動会なんだけど朝8時~17時までバイト 夜花火大会
26日(日)7時~17時までバイト
27日(月)8時半~17時までバイト
28日(火)お休み


PVとかでれなかったらm(_ _)m ゴメンナサイ
前の記事 9がつ18にち
次の記事 ごめんなさい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/857-ae2add69

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

