陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は肉じゃがと炊き込みご飯にしようと思います。
なんだか・・リアルでもRSでも寂しく・・  寂しく・・・過ごしてます。
髪が長くなり美容院に行く時間がない。

明日から旅行に行ってRSはINしないですけど・・メールくれたら嬉しい(*´∀`*)デス♪

RSではメインの♪あやみ♪が85人ものトモロクが増えてきて嬉しい反面・・・
ちょっぴり切ない事もありました。

昔(2年前かな)、狩場で使ってます^^ とかで言い合いしたアチャさんいたなぁ~。
はっきりと名前を覚えてるけど、今ではなんとも思ってないよ。
桃鯖でこんなやついるんかよって思ってたけど時間が立つにつれて忘れていくもんなんだよ。
ほじくり返すわけじゃないよ?
昔は昔じゃないかな・・・
あやはそう思うよ。
前あいつに狩場横された。 とか・・もう良くないかな・・??

あやからしてみれば・・ 第三者だし話を聞くわけだけど・・一概にこっちが正しいとかないと思う。

色々な人と言い合いするけど面と向かって気持ちを伝えるよ?
あやは自己中だから誤解されたりするけど、もう子供じゃないんだから冷静に話し合えば仲良くなれると思う。

我慢するのもマナーだし、自分の意見ばっかり言うのもだめだよ?

聞く姿勢 話す姿勢  は大事だよね^^

桃鯖の人たちと1人でも仲良く 楽しく 笑ってゲームがしたいんだ★

今過疎が続いてるけどみんなで協力して盛り上げていってほしいのんヾ(・∀・。)ノ

大好きな桃鯖のみんな 読んでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

だから耳で体重いくつですか?って聞かないでください(`ェ´#)ノ
スポンサーサイト
匿名の方が言われてるとおりこのままじゃ荒れ放題ですね><知人ならば直接聞いてみてはどうですかね・・・・本人も知人だと話せることもあるでしょうし・・・・
横から失礼しました。
2010/10/14(木) 14:53:02 | URL | 桃鯖のおっさん  [編集]
fairyヾ(;´▽`A 汗汗

コメントどうも・・
2010/10/14(木) 13:56:00 | URL | あやみ  [編集]
お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww器ちっさいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメントも真面目すぎなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭悪いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいあ・・・弱いだね笑
2010/10/14(木) 13:52:04 | URL | fairy  [編集]
こんにちわ!コメントありがとうございました。名前を書いて頂けたら嬉しいのですが・・狩場の事やオークの事などその場にいなかったんですが何を注意すればいいんですか?何もわからないで説明していただけるとありがといのですが・・・ 
すいません・・ 
2010/10/14(木) 13:44:51 | URL | あやみ  [編集]
ある方の事をおっしゃってるのでしょうが甘やかしすぎではないのでしょうか?間違ってることをしたら周りの知人や同じGの方が注意されてはいますか?知人なのに本人に注意ができないのもどうかと思います・・・桃鯖では多くの方が不快に思われてるみたいので、どうでも良くないか?なんて言葉で片付けれると腹立たしいです。Gメンや知人の方で一度注意されてはいかがでしょうか?このまま何もしないままだとまた掲示板等で荒れると思いますし今後みんなが楽しくゲームできるために周りの方で話し合ってもらいたいです。
2010/10/14(木) 13:00:11 | URL |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/868-fa170291

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

