陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

万引き・・・

今日なぁ~おばさん(推定60歳前後)の人がお店で万引きして万引きGメンさんに確保されてた。
ブタはこっそり後を付いていきました。
おばさんにガン見されてしょんぼりして自分の仕事に戻りました・・・でもやっぱり気になるじゃん?
戻ってそぉーと見たよ・・・・
暴れてるじゃまいかΣ(ノ∀`*)ペチッ

男の従業員の人が足止めして~ 落ち着かせて・・・ ふぅ~やばい・・・恐ろしいおばちゃん・・・。
そもそもなぁ~ 万引きはあかんやろ?
うちのお店って結構万引きあるんです。
高校生のGALが化粧品をゴッソリ持っていきGメンさんに捕まえられて~そんな感じなのもあるぉ。
想像するんです。 この女子高生は警察は呼ばないで・・って言うに決まってる。犯されるんじゃないのか・・・と心配すると思うんだ。ちわに言われたけどAV見すぎって(。-∀-)ニヒ♪
ちょっぴり若い子がうらやましいです。

でもねぇ・・ルールを守れない人間はだめだと思う。
親が子供に万引きをさせる 売春をさせるニュースも少なくないと思う。
うちの子に限って  って言う親にはブタなりません!

うちの子です!そうです! って言うだろうな・・・(ぁ
来年4歳になる息子がいるけど・・・勉強できなくてもいいから挨拶ができて明るく思いやる気持ちの男になってほしいんだよね・・・・・

今なんかね・・女見るだけで(*・ω・)ノ(・(・ 追い掛け回してます。
将来どうなるんだろ・・・
不安と期待が大きく膨らんでます。。。
 
ブタのお腹は膨らみっぱなし・・・へっこみません・・・・
なぜでしょう・・・ ただのデブだからぁwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/917-3f3e6391

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ