陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

春だね!

鏡かぁ・・・

かけらだしかぁ・・・

明日は授業参観があって、遠足もあって・・・
バタバタだし・・・

ネイルもいい感じだ!!
そろそろ3OP色褪せにしたいんだけど・・・売ってないっす・・

鏡貸しだししてますので・・
鏡野郎
気軽に耳ください。


おっと・・女の子はパワプロしなきゃwwwwwwww





あの人は今・・・!? 最近のあたいの楽しみサクセス!!!

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

RSもいいけど最近どっぷりはまってるアプリがあるの!

そうなんです!野球が好きで名古屋ドームに観戦したりするんですよ~!野球はいいスポーツですなぁ!

securedownload.png

実況パワフルプロ野球
あーやん
う・・・ランク低いし置いて行かれる・・・

昔ユニバースに居た お餅さんやまおにゃんもやってるんですよ!有名な人なので検索してフレンド申請はお控えください。
やっぱね・・お餅さん、まおさんレベルになるとパワプロも神なんです!


おもち
mao.png

ランクやばくないっすか!!
マジで追いつけないんですよ・・・

ぶっちゃけGVうまい人や装備構成考えてる人はパワプロ君でも頭使ってキャラつくるんですねぇ・・
わたしはガチャ引くか⇒いらね⇒ミキサーにしよう。   って考えなので雑魚キャラしか作れない。

RSやってる方もパワプロしてる方居るのかな?

ちょこちょこパワプロも書いていきます!



は

フレンドMAXになっちゃうからINしないと消しちゃうぞ!

RSで一緒にやっていた仲間と違うゲームでまた一緒にできるのは嬉しいです!

GVも楽しいけど・・・
うまくいかない時ばっかだけど・・・
信用できる楽しいギルドで少しでも貢献できるように頑張りたいです!

ころころBOS 謎シフ リトル はGVは考えてないです!耳などで勧誘してくださってありがとうございました!


次回は・・・うめもぐらは日曜日かな?

んじゃまたねん☆彡






 250G制限!!! ガールズ抽選!!!

ドロップU品
7月15日GV
ダンディ侍 10.17
初LA(。-∀-)ニヒ♪


250制限や200制限がもうないのかな・・・。
悪魔と天使やってました(´ー`A;) アセアセ


みんな知り合いはほとんど引退しちゃったなぁ・・・・




400制限とかおもしろそうだよねぇ・・・


最近かけら出しさぼってたので再開しつつ装備強化しなあかんな・・・

週1なのにW陰だしちゃたwwwwwwwwww



夏休みも終わるし・・9月も忙しいなぁぁ・・・・。

14日ネイルして美容院いかな!!!


9月5日オフ会じゃん(○゚∀゚)ガハッ
すまん・・仕事&抽選外れたんでwwwwwwwww



どんなんにしようかのー( *´艸`)クスクス

9月ネイル
9月!!


悩むな・・・・

ではおやすみのもんたZzz

8月ネイル ハンゲーム麻雀

2015年夏①
2015年夏ネイル②
2015年夏ネイル③

迷う( *´艸`)クスクス



最近麻雀4にはまってます(*≧ω≦)キャハハ♪

今日は1位4位1位でした・・・(´u_u`;)

あーやんのがかっこいい


まおねーずが①位だったのは・・・くやしいwwwwwwwwwwwwww

SS忘れたのでまた次回張りますwww
すいません(´u_u`;)

今日は休みだぁぁぁ!ネイルだぁぁ!

今日はネイルしてきまぁーす☆

何色にしようか悩む・・・・

黄ネイル

派手

キーボード打てない程の長さは・・GVでコルできなくなるしなぁ・・・(*`▽´*)


こんな派手にしないけどね・・参考だからね(´_`。)


UPしないけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ




休みだから洗車しにいきます!


充実してくるぅ (〃^∇^)o彡☆ 


月   ユニバース

火   スノハレ

水   桃片

木   クロスガード

金   ユニバース

日   うめもぐ


すいません(´_`。) 4キャラWツイン 5バッジだし・・週1でWツインとかだし・・・・1キャラ休止しようと思う。
火力を減らす予定。。結構シフなんか空気だからね・・・やばい(´_`。)
仕事も残業ばかりだし(〃^∇^)o彡☆あははははっ

気分転換するぞおおおおおおおおおお!



<前のページ 次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ