陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

あの日の空へ さん VS うめもぐら倶楽部

あのひさま

おいおいGV中に万病も聖水もつかえねーし何してんだよ・・
リぺとドキン使えなかったぞ!
今日の1番嫌なリトル武道さんだったなぁ・・・
いかに嫌がらせするかだよな~!!
あの日の空さんへ のリトル武道は厄介だったぜ☆彡

天使の人がコルしてドキンを檻してたけど上手かった!

みんなとは違うとこに居たから檻もらったドキンでーす!!
今日のGvで、
・インベのアイテムが使用できない
・装備の付け替えが出来ない

とか舐めてんのかね・・・


相手さんに悪魔居たらあたし絶対死んでたよ・・・
あの日の空へさんは人数も多く天使も4人居たし上に行けそうなGだったとおもう!

久しぶりに妨害してみたいっと思ったなぁー。。。
あの日さんまた対戦よろしくお願いします^^


うめもぐら倶楽部
(*>∀<*)ノ火曜 水曜(水曜ない日は日曜日)だったんですがぁ・・・

明日のスカイプ話し合いで週3になるかも・・!?

WIZさん天使さん募集しております!



紋章ちゃう
紋章も違うし~やばいぞー!

色々紋章変えるのが好きなうめもぐらちゃんです!

明日も対戦おねがいしまーす!!!

あの人は今・・・!? 最近のあたいの楽しみサクセス!!!

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

RSもいいけど最近どっぷりはまってるアプリがあるの!

そうなんです!野球が好きで名古屋ドームに観戦したりするんですよ~!野球はいいスポーツですなぁ!

securedownload.png

実況パワフルプロ野球
あーやん
う・・・ランク低いし置いて行かれる・・・

昔ユニバースに居た お餅さんやまおにゃんもやってるんですよ!有名な人なので検索してフレンド申請はお控えください。
やっぱね・・お餅さん、まおさんレベルになるとパワプロも神なんです!


おもち
mao.png

ランクやばくないっすか!!
マジで追いつけないんですよ・・・

ぶっちゃけGVうまい人や装備構成考えてる人はパワプロ君でも頭使ってキャラつくるんですねぇ・・
わたしはガチャ引くか⇒いらね⇒ミキサーにしよう。   って考えなので雑魚キャラしか作れない。

RSやってる方もパワプロしてる方居るのかな?

ちょこちょこパワプロも書いていきます!



は

フレンドMAXになっちゃうからINしないと消しちゃうぞ!

RSで一緒にやっていた仲間と違うゲームでまた一緒にできるのは嬉しいです!

GVも楽しいけど・・・
うまくいかない時ばっかだけど・・・
信用できる楽しいギルドで少しでも貢献できるように頑張りたいです!

ころころBOS 謎シフ リトル はGVは考えてないです!耳などで勧誘してくださってありがとうございました!


次回は・・・うめもぐらは日曜日かな?

んじゃまたねん☆彡






風林火山 VS うめもぐら倶楽部

風林火山

めっちゃ痛い剣士さんとKOアチャさんが居るGと聞いてオドオドしてたドキンちゃんです!
最初結構こっち攻めてたけど相手天使さんが居なかったのか衝突する時間があんまなかった。

みんなが走って追ってるときにドキン棒立ちしてたら剣士さんに檻パラされた!!剣士さんがドキンの横に来たら逃げるって決めてたのに・・死にかけた!

相手の霊術さん真空が2回くらいしかなかったような感じだったなぁ~

今日はあーりんとリーペストの連携も足止めちゃんの連携もいい感じだった!!



今日は少し2PTバラバラになってしまって・・・・・エリスがあたしと同じで頭弱い子なのでまめぴかと行動できなかったので若干バタバタしちゃったね。

以前風林火山さんは18人くらい居たイメージがあったんだけど人減っちゃったのかなぁ・・

風林火山さん対戦ありがとうございました!



A 茶の間騎士団(V、1↑、) 風林火山(S、1↑、)
B バンディッツ(B、--、)
C Love&Peace(V、-1↓、) ∫インテグラル∫(S、--、) 夢列車(S、--、) †dear(B、--、) ∮妖精の尻尾∮(V、--、)
D 天下布武(B、--、) 桃色☆片思い(B、1↑、) 一杯のラーメン(S、-1↓、) 夢がひろがりんぐ(V、--、) ShowMe(V、--、)
E あの日の空へ(V、--、) £fauaerr£(V、1↑、) Spirit of Fire(S、-1↓、) ガルブレン君のギルド♪(V、--、) 銀の詩(B、-1↓、) エンジョイプレイRS(S、--、) うめもぐら倶楽部(B、--、) Late_Bloomer(V、--、)
F TKSファクトリー(B、1↑、) τ暁τ(V、--、) 気楽堂(V、2↑、) ☆TV戦隊ウルトライジャー☆(B、-2↓、)
G エンジェル(B、--、) こまねちっ(S、--、) 夢幻泡影(S、-1↓、) verse(S、--、)


4つ↑のランクのGに勝った場合は何個↑にあがるんだろう・・・・



そろそろ女の子の声が聞きたいよね・・。スカイプ野郎ばっかで華がないよね。。。
うめもぐらメンタル弱いとマルコみたいに蹴られるしな~
結構面白いギルドなんでWIZさんうめもぐらに来てください(・ω・)

面接はあるけど大丈夫ですよ!うめもぐら倶楽部は ぴっちぴちの若い子ばっかなんで^^^^


もう眠いZzz

戦犯っすわ・・・ GV結果!

yarakacita.png

火力なのに・・・忘れてきたよね。。。

スカイプで小さい声でPVP攻撃忘れましたぁ!って言いましたよ・・
最初皆  え?  え? って言ってたけどいらんっしょ!って言うてくれた!

まじでうめもぐらメンバー優しいです!PVP防御超級はりぺぺのですー!いつもありがとう!

HPバッジも忘れたよね・・・
HPまったくなかったし・・・万病もなかったし死ななかったのは奇跡です。


GV結果!!!
RedStone 17.04.11[01]

あたし逃げまくってました!!
遠くに逃げてもうちのキュアリアスが追いかけて神アスヒしてくれて裏入ったらみんながソウル押してドキンを助けてくれる!!

まじで迷惑のアチャです!
堂々と言える・・・裏がば棒立ちアチャです!

相手さんの足止めリトルさんの妨害がめんどくさくて・・・
シフさんも痛いし・・・
天使さんあんま見えないし・・ものすごく長いGVでした!

今日は仕方ないのでエリスに盾を回しました。
つりつりがエリスにMMMを!って言わなかったら絶対渡さなかったなぁ~

ShowMeさん対戦ありがとうございました!



明日もGvあるけど間に合おうかなぁギリギリはだめね・・・・・

寝るぞ!おやすみのもんたZzz

倉庫消えたぷー &なつかしいGV

結構課金品は高いのね・・・

露店しても売れないし・・・


陽ペット陰ペット売りますので耳( ゚д゚)ノ ヨロしくです


2008年とかなつかしい・・

200LV制限Gで天使でGVしてたなぁ~

22日GV 星の使途
24日GV ダンディ

ん?BISだったわwwwwwwww
サブ倉庫その①

うん・・倉庫ギルド消えたよん☆彡

2個目なんですけど・・・笑うしかない・・あーさようなら倉庫G。。

<前のページ 次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ